<< 青碧 | main | Iris >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
horizon blue
horizon blue(ホライズンブルー) ヴァナ・ディールも丸い。

horizon blue
| Light | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
はじめまして、こんばんは〜。
 
見渡す限りの地平線、綺麗ですねー。
自分の場合、いつも写真はログインの後についてくるものだけど。
今日は逆にSSでも撮りに、ログインしてみようかなぁ。
| ヨシカズ | 2006/12/05 9:25 PM |
>ヨシカズさん
こんにちは!初めまして。

アルテパの一番高いのかな?砂の山がありますよね
そこから海のほうを望んでみたところ、何だかキレイだったので撮ってみました。
何かの途中にふと「おっいい景色っ」なんて気づくと
嬉しい気持ちになりマス(´▽`)
| まる | 2006/12/06 4:25 PM |









http://memoirs.jugem.jp/trackback/25