<< horizon blue | main | 白磁 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
Iris
Iris(アイリス) 貴方を大切にします。

Iris
| Soft | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
ハジメマシテ('-'*)
まるさんのSSは構図がとてもうまくて関心してしまいました。
わたしもこんな上手に撮れたらなぁ・・(笑

ここのお庭はサンドでお気に入りの場所です。
| *Franc*franc* | 2006/12/20 10:55 PM |
>*Franc*franc*さん
初めまして!
お褒め頂き嬉しいやら照れるやら・・・ありがとうございます。
でも、イマイチ反射神経が鈍いので、動いてるものは苦手です(ノ∀`)

ここはいつ来ても花がたくさん咲いていて素敵ですよね。
この場所にまつわるクエストの意味も込めてタイトルにIrisを
そして、花言葉を添えてみました(´▽`)b
| まる | 2006/12/21 9:57 AM |









http://memoirs.jugem.jp/trackback/26