<< Iris | main | sky blue >>


| - | - | - |
白磁
白磁(はくじ) どうかあの人を助けてください。

白磁
| Bright | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
どうしてまるさんの世界はこんなに綺麗なんでしょう。
うっとりしてしまいます。

ヴァナ・ディールの世界って、ホント綺麗ですよね。

まるさんの動作環境、差し支えなければ教えて下さい。
| らび | 2006/12/07 8:31 PM |
>らびさん
こんばんわ('-'*)
動作環境ですか・・・んー、まず私はPCでFFやってまして・・・
しかも、PC版発売と同時期のモノなのでたいしてイイモノではございません(ノ∀`)
強いて言えば、少し解像度をかえてるくらいですかねぇ、、。

あと、暗いSSなんかは見易くなる様、少し補正してます(*'-')b

分かりづらくてすみませぬ・・・
もしアレでしたらヴァナでテルよこしてやってくださいませ(ノ∀`)
| まる | 2006/12/08 9:04 PM |
闇王さんは良い場所に住んでますよね^^
神々しい光の元は悪い力でも…。
キレイな薔薇にはトゲ…なのでしょうか?



ブログ移転いたしました。
大変お手数をおかけしますが、よろしくおねがいします。

| おかっぱ | 2006/12/09 12:13 PM |
>おかっぱさん
季節がらなのか、元々好きだったのか
ザルカのSS撮る機会が多いです(ノ∀`)
中は真っ黒ですが、外はきれいですよね〜

心機一転ですね!
リンク先修正致しました!('◇')ゞ
| まる | 2006/12/10 10:18 AM |









http://memoirs.jugem.jp/trackback/27