<< Nocturne | main | frosty gray >>


| - | - | - |
ecru
ecru(エクリュ) 女神の足元をくぐるとそこは楽園?

ecru

*神々の間→暗黒色
| Pale | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
いつもまるさんのSSを観ながら思うのは、
その美しさもさることながら、
SSの題名の表現力にハっとします(’’*)

女神様の持つ母性のような優しい色味がじんわり心地良いです^^
| おかっぱ | 2006/12/20 4:35 AM |
>おかっぱさん
タイトルは全て色の名前なのですが、SSのイメージに合うものを探してるときが
一番楽しかったりします。
ecruは生成り色なんですが、おかっぱさんの仰るように母性を感じさせる優しいイメージがぴったりだ!と思ってタイトルにしました('-')
射し込む光の色や石像の色もちょうどそんな色だったし。
| まる | 2006/12/21 9:53 AM |









http://memoirs.jugem.jp/trackback/34