<< heavenly blue | main | 退紅 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
花緑青
花緑青(はなろくしょう) いちばん会いたい人に会える場所。

花緑青

| Deep | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
まるさーん、この別館いいですねー(*´∀`)
すっごく気に入っちゃいましたってことで、私のブログで勝手に紹介(?!)させていただきましたw
でも、タブナジア地下壕での写真とか、私も同じようにして撮ったのあります。
少し似てる写真があるって嬉しいし、楽しいなー(^^)
また、おうかがいしますーw
| るし | 2007/05/26 11:46 AM |
>るしさん
こんにちは〜
お褒めの言葉とブログでの紹介、ありがとうございます(/▽\)
るしさんもタブナジアの写真撮ったですかw
あの吹き抜けを見上げた瞬間、うぁーと思いながらSS撮るボタンを連打してました(ノ∀`)
気に入って頂けてコメントを残して下さったものは特に
「あぁ同じこと思った人がいたんだなぁ。」と嬉しく思ったりします。
本館以上に不定期ですが、また遊びにいらしてくださいね。
| まる | 2007/05/27 11:07 AM |
こんにちわ〜。はじめまして。
私は今年からPS2からPC版に乗り換え
その画像の美しさに日々ヴァナでシャッターを切っています。
それでヴァナの風景を紹介してるブログとかあるのかな〜
と色々探していてこちらに辿り着きました!
なんというか私がこんな感じのブログがあったらなぁ〜と
イメージしていたものがそのままここにあった感じです(/ω\)
色のイメージにあったSSと添えられたひと言がとてもステキですね〜。
私もSS紹介のブログでも作ろうかと思ってましたが、
こちらのブログをみてしまったら満足しておなかいっぱいです( ̄ー ̄)
これからもステキなSSの紹介楽しみにしてます!
| あい | 2007/05/30 11:39 AM |
あいさん、初めまして〜こんにちは!
PSとPC両方を知っている方に聞くと、やはり画像の美しさはPCのほうに分があるようですねぃ。。
もうサービスが始まってから5年も経つのに
まだまだ見た事のない景色もありそうです。
そういったものを探したり、見慣れた景色も時間やこちらの気持ち次第で
また違った風にみえてなかなか飽きないというか、新鮮というか(´▽`)

お褒めの言葉ありがとうございます。
ゆるゆる更新ですが、またいらしてくださいね。
| まる | 2007/05/31 11:19 AM |